ha1.bmp

はじめに:ハゲはげ薄毛


新日本情報システム社
「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」メールサポート付
を購入しました。

著者の多村さんと同様私も27歳くらいから
抜け毛がひどくなり「このままでは将来、、、」と
不安な毎日を送っていたからえです。

くしくも不安は的中!

頭髪の砂漠化は日に日に進行し
街行くフサフサの男性を見ては「うらやまし〜」、
電車のツルツルの男性を見ては「もうすぐアナタの仲間です(-_-;)」、
そんな疑心暗鬼的な寒い毎日を送っていました。

が、
’送っていました’です。

過去形です

まだ初めて数ヶ月ですが
あと半年もあればフサフサの仲間入りができる!と確信しました。

根拠は?

「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」メールサポート付

すべて ↑ に記載されてます。

このブログは私と同様の悩みをもつ人のために、
つまり、
ハゲ、はげ、薄毛、育毛、養毛、ヘアサロン、かつら、、、
そういったフレーズに敏感に反応する方のために
したためました。

悩んでばかりでは前進しません

まずは私のブログをみて、
ヤル気マンマンになったら
「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」メールサポート付
を検討してみましょう。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。